ポケモン レッツゴーを店舗特典つきで予約するならゲオ、セブンイレブンで!

ポケモン レッツゴーピカチュウ/イーブイを予約特典ありのお店ならゲオやセブンイレブンをはじめ多数あり!。ポケモン レッツゴーピカチュウのゲオやセブンイレブンをはじめとした店舗特典をご紹介!

サン・ムーン評価やレビューはどうだった?

f:id:pokemonsunmoon:20161213172458j:plain


そろそろ発売されて日がたつので
ポケモンサンムーンレビュー評価はどうなんでしょうね。

 

アマゾン楽天のレビューを購入の参考にしてみてはどうですか?


◆アマゾンレビューをピックアップ

 

今回はストーリーを進めるのが本当に苦痛でした。
とにかく無理やり冒険させられている感が強くて、少し進めてはイヤになってやめる、の繰り返しでした。
みなさんが書いていらっしゃるように、最初から最後までリーリエが主人公で
自分は空気。
リーリエ好きな方もいると思いますが、わたしはダメでした。
あざとい感じが鼻について、リーリエの成長に感動するどころか
悪態をつきながらプレイしてしまい・・・。
こんな気持ちでポケモンをプレイしたくないのになあ。
ロトム図鑑が「つぎはここにいこう」など、常にしゃべっているのも、やらされ感に拍車をかけていました。

まあ、初めてポケモンをやる方であれば、いろいろ優しく誘導してくれているのが
いいのかもしれません。
いろいろ便利な機能がついて冒険しやすくなっています。

 


「新しいポケモン」という挑戦がxyよりも感じられる作品でした。
ジムの廃止やタイプのわからない新しいポケモンやポケリゾートなど試行錯誤しながら楽しめる部分が増えていて初めてポケモンをした時のような楽しさが感じられました。
この楽しさは、リメイク版などでは味わうことの出来ないものだと思うので
高評価です。

これからクリスマス商戦+ポケバンクによってさらに伸びることを期待しています。

 

 

 

楽天レビューをピックアップ

 

赤緑の時代を過ごし、途中の作品は買ったり買わなかったりして、

久々にプレイしました。
試練がメインとなっているのか、ジムリーダーがいなくて寂しかったり…
でもプレイに数日あいたりすると、次何するんだっけ?となってもロトム図鑑がヒントくれたり、マップで行く場所をマークしてくれているので
解りやすくなったので助かります。
小さい子や忙しい大人には優しい作りだなぁと思いました。

 

 


今回は初心者にもわかりやすく親切なシステムが色々導入されてるので
初めての人でも楽しめると思います。
特にバトル時の攻撃の技が有効かどうかなどわかるので
戦いやすいと思います。